2010年9月 8日 (水)

【フライング、ライブ告知】petit練習にゃう

みなさんこんばんは、mieでつ(◎´∀`)ノ

今日はPetitの練習日です~~notes

いつものように打ち合わせをしてから、
スタジオへ行ってきましたっhappy01


なんの練習かというと。。。


ライブだよっsign03
久しぶりにバンドでライブ~~~happy02


すっごく楽しみですheart04


まだ詳細は決まってないんだけどね、
日程だけ決まっているので告知しちゃいますっ

9月20日(祝)
秋葉原ライブスポットPAGODA

詳細は決まり次第すぐに告知しますっ


新曲も用意してるし、じ、、、実は、、、
Petitオリジナルもやるよーーーーーーーーーーーheart01


遊びに来てねっdash

2010年8月27日 (金)

今日から☆

今日から☆
月見マックが始まりましたね!!


月見とてりたまははずせないチロルです('∀^*)


ちなみに、今日食べたのは

『大月見バーガーLLセット』

LLセットにしたのは、まだストラップを集めてるからなんだけど、
それにしても『大月見』ってなに!?


興味津々でご購入!!


そしたらなんと、パテがクォーターパウンダーのお肉でした(*>∀<*)ウマウマ


美味しかったよー!!


…それにしても、ポテトのストラップはいつになったら手に入るのか…。


今日のストラップはアップルパイ(2個め)でしたorz

2010年8月14日 (土)

☆ありがとう☆WANderful "YOKO'S BIRTHDAY" PARTY!!!

みなさま、こんばんは!!mie(みぃ)でつ(o・ω・)ノ))

田町Quarter Noteでのライブ。
いかがでしたでしょうか??

うにゃ~~~~sign03sign03sign03
ボクらは、チョーーー楽しかったよぉ~~~(ノ∀`)・゚・。

出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたっheart01

そ・し・て・・・

ヨウコちゃんお誕生日オメデトーーーーshinebirthdaypresentshinelovely

素敵な一年になるようにPetitは祈っているのだよ!!

そしてそして、ご来場くださいました皆様。。。
ありがとうございましたhappy02

今日のお客さまもね、本当に本当に温かくて優しくて、
Petitは、出番がトップバッターだったので、
チロルもボクもドキドキだったのでつが、
みなさんが一緒に盛り上がってくださったおかげで、
楽しいステージになりましたっcryingheart04

本当にありがとうなのですよ~~shine

写真は、ライブ直前の楽屋でチロルとwink
2010081318320000


でぁでぁ、本日のセットリスト~~~note


・ハッピー☆マテリアル
テレビアニメ『魔法先生ネギま!』主題歌

・motto☆派手にね!
テレビアニメ「かんなぎ」OP

かえして!ニーソックス
テレビアニメ『らき☆すた』

でしたーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

今日は何よりもカワイイおにゃのこに囲まれて、
ハァハァしながらw歌えたことが楽しかったでつっsign03(*^ω^*)ノ彡

終了後に、お声をかけてくださったお客様。
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしておりますheart01

次回はPetit、9月20日に秋葉原でライブするよっ!!
なんと、久々にバンドでのライブなのでつo(*^▽^*)o
(本来Petitはバンドですがww)


詳細はまたブブログでお知らせしますね☆
ぜひぜひ、遊びに来てくださいなのですよpaper

2010年8月10日 (火)

マックストラップ☆

マックストラップ☆
LLセットでお腹いっぱいになりすぎながら、
ちょくちょく集めてます(*>ω<*)


欲しいのはポテトのストラップ☆


なのに出たのは、3コ連続フィレオフィッシュorz


うぅぅ…誰かポテトがダブってる人、
交換ぷりーず!!!!

2010年8月 6日 (金)

夏っ☆ライブ☆かき氷

8月13日(金)

「WANderful "YOKO'S BIRTHDAY" PARTY!!!
-だって一年に一度だからやりたいだけやってみました-」

Vo.ヨウコのバースデー企画イベント!!

PLACE

田町Quarter Note

OPEN

18:00

START

18:20

TICKET 前売り

\2,000(ドリンク代別\500)

TICKET 当日

\2,500(ドリンク代別\500)

>> 前売り料金で予約する

ACT

THIRSTY POODLE / Accidentally Encounter / M'sh / BABY PUMPKIN / レコリック / petit / 安宅陽子 / 咲月るみ ...and more

アクセス

地図

携帯ページ

携帯ページのアドレスを送る

こんばんは、mieでつ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Petit、夏☆フェス☆ライブ☆っぽいライブしますw
(言ってみたかっただけ…Σ(;・∀・)

またまた新曲を歌いますよ~note
例のごとく、この日はバンドメンバーさんは、
おなかが痛くてお休みします(◎´∀`)ノ

あ…でも、ギターのまさにーやんはおなかいたいけど、
ベホイミをかけてもらって、他のおにゃのこと出るよww☆

最近暑いけど、みんなは大丈夫??
ボクは暑いの苦手なのだよ~down
(寒いのも苦手だけど、冬は好きpunch

こう暑いとさぁ~あ、
かき氷食べたいよね~。いちご練乳。。。宇治抹茶。。。
でもブルーハワイも捨てがたい。。。
舌が青くなるけどwww

チロルと食べに行こうかな~~~deliciousdash

2010年7月31日 (土)

リハしてオムソバ☆

リハしてオムソバ☆

こんばんはっ
mieでつ(*´∇`*)   
 
 
毎週水曜日はpetitリハ
(たまに木曜だったりw)
 
 
リハは新しい曲を練習しましたっ
今回は振り付けがそんなに難しくないんだっ
 
 
8月13日にやる予定っ
 
 
リハの後は、ギターのまささんと合流して今後の打ち合わせ。
 
大事な話をたくさんしましたっ
 
 
ボクとチロルは意見が別れることがたまにあるんだっ
ボクが右ならチロルは左。
 
でももともと違う2人だからこそ、合った時が面白いわけで
 
 
そんな助言をまささんはくれました。
 
 
打ち合わせ中に食べたオムソバがちょ〜〜美味しかったの〜
 
 
よぉし!petit頑張るよいっ

2010年7月30日 (金)

ふぃくさー観察日記。

総理大臣になりたーい!

どうも、ふぃくさーです。

暑いですね、いかがお過ごし?

ふぃくさーは最近、セミの声を聞きながら冷やし中華を食べてるのを想像してます。

えぇ、想像です。

まだ食べてません、冷やし中華。

食べたーい!

そんなふぃくさーの気持ちとは裏腹。

熱くなってる二人を目撃しました。

Mihciromeshi

なんでも、近々、久々にバンドでのライブが決定するらしい!?

9月頃、要チェックです。

8月には、友達ヨウコのバースデーイベントにも出演が決定しております。

またマンスリーで皆さんに会えると喜んでおりました。

さぁ、petit!

明日へ向けて、ライブへ向けて猛特訓するんだ!

2010年7月22日 (木)

もっふもふ☆〓

もっふもふ☆〓
前回写メ載っけるの忘れたよね><;

チェシャ猫も捨てがたい!!

2010年7月21日 (水)

もっふもふ☆

あー、可愛いよー(´Д`*)
マリーちゃんの真っ白しっぽ欲しいよぅ><;

何回か頑張ってみたけど、動く兆しなし!!
抱っこして寝たいのに!!

2010年7月13日 (火)

「D4C〜Dreamy Deeds Done Dart Ch eap〜いともたやすく行われる夢のような行為」終了致しました☆

「D4C〜Dreamy Deeds Done Dart Ch<br />
 eap〜いともたやすく行われる夢のような行為」終了致しました☆
こんばんは。チロルです☆

ブログを更新したと思っていたら、
自分のブログに送っていました><;

改めまして、ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
主催者様、ライブハウスのスタッフの皆様もありがとうございました!!

チロ、前日からお熱あったりして、すっごく不安だったんだけど、楽しく歌うコトができました☆

〜セットリスト〜
・いちごコンプリート
・星間飛行
・motto☆派手にね
・かえして!ニーソックス

次回は8/13だよ!!
田町でボクと握手!!

«明日、四ツ谷Live inn Magicでライブなりよ♪

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ