« Petitブログ始めました!! | トップページ | ミーティングしてきた☆ »

2010年4月27日 (火)

26日のライブ終了!ありがとうございました☆

みなさん、こんばんはっ☆
Petitのmieです。(HP写真右側)

PetitHP

http://www.petit-mystar.com/index.html

26日、Petitの初ライブでしたっnote
2010/4/26/MON @ 渋谷 DESEO
<Here And There>

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
対バンのみなさま、お疲れ様でした。

初めてのステージで、終始緊張していたmieですが、
この日のお客様は、みんな優しい。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おかげさまで、ライブを無事終わることができました。
ライブに来ていただいた方は、わかるネタになっちゃうけど、
ギターのまささんにもpout怒られなかったよwww

mie的には、とても勉強になったライブで、
これからもっともっと練習して、もっと素敵なライブができるように頑張りたい!

キラキラshine輝く星になるまで、あと何光年かなw

ではでは。今回のライブのセットリストです

1・ライオン
2・星間飛行
3・いちごコンプリート
4・Super Driver(mieソロ
5・MARCHING MONSTER(チロルソロ
6・かえして!ニーソックス

今回は振付も多かったです。
星間飛行はチロルと鏡合わせの振りにしていたので、
動画見るの楽しみだな~w

さてさて。写真は、そんなライブの後、
メンバーさんとみんなでの打ち上げ。

Ca3a22060001_2

左側、奥から、
ドラムの真朗太さん。なかなか目を合わせてくれないシャイな真朗太さんw
真ん中はmie、
ベースのしょうたさん。爽やかイケメンで、オセロがめっちゃ強いの~!
右側、奥から、
キーボードの翠ちゃん。天然キャラで超カワイイ。焼肉は、ぼんじりが好きなんだよね~w
真ん中はチロル、
ギターのまささん。私たちの頼りになるお兄ちゃん。たまにお父さんw

みなさん、とってもステキでカッコイイミュージシャン。
ご一緒できたことがとても嬉しいです。
打ち上げも楽しかった!

そんなPetit。すでに次のライブが決定しております。

★Petit 2ndライブ★

2010/5/23/SUN @ 渋谷 DESEO
まさバースデーイブ&芸能生活!?10周年記念ライブ
ヤりたいだけじゃ、ダメ?
~今年はアニソンで、いっちょよろしく~

Open/Start:17:30/18:00
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN

Guest:
伊藤マリ江、大石育美、北村妙子、チロル、ドンボルカン山口、norico(Love Community.)、mariko、mie、八木亜由美、ヨウコ(Thirsty Poodle)他

特設サイトオープン!→http://futureflapper.info/0523/

Petitとして、それぞれのソロとして参加します!
ゲストもたくさんで楽しいライブです!

チケットの予約はこちら→http://www.efeel.to/survey/liveticket/

ギターのまささんのイベントにPetitとして、
mie、チロル、個人として出演いたしますっ。

もちろんアニソン!!ゲストもたくさんいらしゃいますので、
ぜひぜひお時間のある方はお越しくださいませ☆

« Petitブログ始めました!! | トップページ | ミーティングしてきた☆ »

mie」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様そして招待してくれてありがとうございます。

最初のマクロスパートが見れなくて少し残念...
何とか後半は見れたので良かったですhappy02
二人の緊張がこちらにも伝わってきましたが
最近ライブから離れてるせいかあんまり応援してあげられなくてヾ(_ _。)ハンセイ…
今度は「渋谷はホーム、渋谷はホーム」と自己暗示をかけないとねっ♪www

衣装はとてもキュートでしたね
あまり褒めるのが上手ではないので会場ではスルーしてしまいました(^^;)

次回のライブも行けるよう努力しますので、これからも頑張って下さい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361652/34416498

この記事へのトラックバック一覧です: 26日のライブ終了!ありがとうございました☆:

« Petitブログ始めました!! | トップページ | ミーティングしてきた☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ