« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

復活!!

実は、ライブ前日から
原因不明の痛みに襲われていたチロ。

本日復活いたしましたー!!

ライブ前日から口を開くと激痛で、
ご飯もまともに食べられなかったりしたんだけど、
歯医者さんにみてもらったら、
親知らずがぽんぽんに腫れてました><;

ずっと流動食だったんだけど、毎日抗生物質飲んで、やっとご飯が食べれるよぅになったよー(*>∀<*)

ご飯が食べれるって幸せ(´ω`)

あー、オムライス食べたい!!

2010年5月25日 (火)

23日のまささんライブ☆

皆様ごきげんよう、mieです(◎´∀`)ノ


先日、23日、渋谷DESEOで行われました、
まさバースデーイブ&芸能生活!?10周年記念ライブ
ヤりたいだけじゃ、ダメ?
~今年はアニソンで、いっちょよろしく~


に、出演させて頂きましたっhappy02
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

たくさんの方とまささんのお誕生日を祝えて、
Petitはとっても嬉しかったですheart01

ではでは、私とチロルの歌った曲紹介!!

チロル
「いちごGOGO!」
「fancy baby doll」

mie
「DISCOTHEQUE」
「君が空だった」

Petit
「いちごコンプリート」
「かえして!ニーソックス」

限定ユニット
チロル・mie・エコ・ヨーコ
「もってけ!セーラーふく」


もってけ!はね、本当に楽しかった!!
ダンスがハードすぎて、歌が追いつかなかったけど…sweat02
(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ)
みんなでたくさん練習して覚えました。
またいつか、この4人で歌いたいな~。

であであ、写真紹介~~~~!!

もってけ!の限定ユニットで。
閣下と4人組~ww

100523_223851


これは出すのがもったいないくらいなのですが、
今回スペシャルゲストとして御出演されました、
「橋本潮」さんと一緒に。
とっても優しい方で、Petitもドキドキでしたっlovelyshine
ありがとうございましたsign03

あ、あと、コスプレねwww

2010052319100000


長い長いステージでした!

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
そして、バンドメンバーのみなさん。
本当にお疲れ様でした!!

ご来場くださいましたみなさま、
本当にありがとうございました。

そして、まささん。
お誕生日、おめでとうございますcakeheart04happy01

素敵な一年を、一緒に過ごしましょうねscissors

2010年5月24日 (月)

まささんバースデーライブ終了〜☆

まささんバースデーライブ終了〜☆
今日、見に来てくれたみんな、ありがとぅ!!

今から打ち上げ(*>∀<*)

2010年5月23日 (日)

最終リハ終了☆

最終リハ終了☆
最後のスタジオリハ行ってきたよ!!

明日は初のコスプr(ry

みんな、チロとmieの記念すべき初アレを見に来てね〓

2010年5月22日 (土)

どーーーーん!とライブ告知だよい!!

―ライブ告知―

まさバースデーイブ&芸能生活!?10周年記念ライブ
ヤりたいだけじゃ、ダメ?
~今年はアニソンで、いっちょよろしく~


2010年5月23日(SUN)
場所:渋谷 DESEO
ADV/DOOR \2500/\3000
OPEN 18:00 START 18:30

Guest:
伊藤マリ江、大石育美、北村妙子、チロル、ドンボルカン山口、
norico(Love Community.)、mariko、mie、八木亜由美、ヨウコ(Thirsty Poodle)他

特設サイトオープン!→http://futureflapper.info/0523/

チケットのご予約→http://www.efeel.to/survey/liveticket/

というわけで、みんな来てねwww
来なかったらきっと後悔するんだからねっ☆


みんなに聴いてほしい!
大好きなアニソンを豪華アーティストが歌います。

もちろんPetitも歌うよ!踊るよ!!

この日限定の4人組ユニットも結成!!

そして…何よりも、ボクらコスプry…ゲフゴフ…w


絶対に楽しみにしててねーーーーhappy02heart01

2010年5月20日 (木)

れんしゅうちゅう

れんしゅうちゅう
練習なう…

ダンスレッスン、歌レッスン。

がんばりちゅうo(^-^o)(o^-^)o

2010年5月19日 (水)

補給、補給

補給、補給
補給、補給
こんばんは、mieでつ(´・ω・`)/

23日のライブに向けて、絶賛作業中なわけですがwww

ボク、コーラス録りは、
かなりの集中力が必要なのでつ!

なんかめげそうになるから(笑)

そんな時のお助けアイテムは、
何と言っても『甘いもの』

こいつを補給しないと、
戦い抜けない(´-ω-`)

今日は抹茶ロール!!

チョコは前の時!

チロルもボクも抹茶好きなのだよ〜!

よしっ!!
作業頑張るー☆

2010年5月17日 (月)

赤レンガ倉庫☆

昨日は、mieちゃんと2人で
横浜赤レンガ倉庫に行ってきました!!

とーっっってもいいお天気で、
青い空と素敵な赤レンガの街並みに
2人ともテンションupupup

2人で赤レンガに来たのには、
実は理由があって、
これを見に来たのだsign03

じゃぁぁぁぁぁぁぁんhappy02shineshineshineshineshine
20100516112530
heart04wineWine Lovers Festivalwineheart04

ワインに合う音楽を聴きながら、
美味しいワインと、ワインに合うお料理を頂こうってゆー、
イベントにゃのdeliciousnote

PetitのGtを弾いてるお兄ちゃん、
まささんがこのイベントに出てて、
mieとチロはそのライブを見に行ったんだよwinkheart04

チロとmieは、お酒に強い方じゃないんだけど、
そんな2人にも飲める美味しいワインがいっぱいありましたshineshineshine
試飲させて貰っちゃったりして、ちょっと大人気分confident
でも、あんまりいっぱいは飲めないので、
美味しいピザとパスタとポテトに舌鼓なカンジでしたsmileテヘッ
ライブも素敵だったconfidentheart04
mieちゃんはジャズにうっとりしてましたhappy01

帰りにmieとチロルとまささんの3人で
美味しいアイスも食べちゃったbleah
20100516123828
カップアイスの上に、最中の蓋が乗ってるんだよheart02

チロは抹茶にしたよーheart01heart01heart01
抹茶大好きlovely

すっごく素敵なイベントだったーshineshineshine

赤レンガ倉庫はデートで行ったら、
きっと素敵なんだろーなhappy01heart04
皆様、彼女とのデートに是非!!!!!!!11!!

2010年5月16日 (日)

ふぃくさー観察日記。

おいっす。

たまに目を離すと、更新がされてないな。

毎日書けと、焼き豚になりそうな位言ってるのに。困ったちびっ子たちです。

なんかね。

今日は噂によると、あやつら横浜の赤レンガ倉庫に出没してたらしいよ。

どうも、ギターのまさが仕事ライブがあるとかで、それを応援に行ってきたらしい。

というか。

もちろん、おいらもついてって、こっそり隠し撮りしてきたけどね、ナイス。

という事で。

ライブを見る、チロル。

Chiroushiro

景色撮影中のmie。

Mieushiro

で、結局二人仲良く買い物の図。

Hutariushiro

ここで買った食べ物のソースがすぐにこぼれるよ、ってまさに言われてたのにチロル、mieはトマトソースをでろーんてしてた。

横浜、良い天気だったなー。

2010年5月15日 (土)

お昼ご飯☆

お昼ご飯☆
オムライスとハンバーグのプレート(*´ω`*)

おこちゃま味覚のチロにはたまらない1皿だよー(*>ω<*)

おいちかった♪

2010年5月12日 (水)

全部やらにゃ~~(lll゚Д゚)

どうも、こんにちは、mieです。


昨日は雨で、ちょっと寒かったのに、
今日はいい天気だね~。

そんなボクは絶賛作業中~~ヽ(*≧ε≦*)φ

23日にやる、まささんライブのコーラス録りなう。これがビックリで、なんとアニソン「23曲」ww
ちなみにこれでライブでやるのが全部じゃないの。
コーラスが必要なのだけで23曲w
だからライブはもっともっとなのですよ。
楽器陣の大変さが伺えますヾ(;□;)э

2010051205260000

でもね、でもね。
ひとつだけ、ラッキーだったのは、
23曲あるうちの20曲くらいは知ってる曲だってことw

アニソンを歌い始めてから、
まだ数年だけど、ちゃんと蓄積されてたんだって思った。
でも多分、去年の11月にやった「俺これ」さんのライブ、
「アニソン100曲メドレー」に出させてもらったのも、
かなり大きいと思うのですよ。
「俺これ。」さんありがとうwww

俺たちに残された道は、これしかなかったんだ…。
http://orekore.com/

さてさてっと。
作業の続きやらにゃ~~~
ギターも弾かにゃ~~~
歌も歌わにゃ~~~
ダンスも覚えにゃ~~~

全部やらにゃ~~~~~~~(lll゚Д゚)

2010年5月11日 (火)

リハ☆

リハ☆
昨日は今月23日にある、
まささんバースデーライブの
1回目のリハでした(*>∀<*)

残念ながら、mieちゃんとはすれ違いで会えず><;

最後の1時間しか参加できなかったから、全貌が見えないんだけどwなんだかすごいコトになりそうな予感(*´ω`*)

アニソン好きな人は23日に集合だよ☆

2010年5月 9日 (日)

風邪の連鎖。。。w

チロルの風邪が治った直後に風邪をひくボク。



どうもみなさんこんばんは、mieでつ( ̄▽ ̄)


熱はないんだけど、
一番大事な『喉』が痛くて痛くて。。。sweat02



うがいと、喉あめが手放せない。



最近、風邪流行ってるみたいだし、
みなさんもお気をつけてくださいませ~><



明日は、5/23にライブする、
Petitのギターのまささんのバースデーライブのリハ。



すっごい楽しみなんだけど、
多分、まだちゃんと歌えないからすっごく残念(ノ_-。)



でもでも。頑張ってくるんだからねっ!!



ライブの詳細はコチラ!!
チケット予約も絶賛受付中なりよ~☆


まさ Birthday Eve & 芸能生活!?10周年記念ライブ
ヤりたいだけじゃ、ダメ?
~今年はアニソンで、いっちょよろしく~

2010/05/23/sun 渋谷DESEO
OPEN 18:00 START 1830
ADV/DOOR \2.500(+D) \3.000(+D)

http://futureflapper.info/0523/

2010年5月 8日 (土)

痩せた☆

GW中、ずっと風邪で寝込んでたチロ。

風邪のせいで何も食べれず、
おかゆ、うどん、ヨーグルトな生活だったのね。

そしたら、風邪が治る頃には、
2キロ減ってたよ\(^O^)/

今日ね、こないだまで少しきつかったワンピースを着たら、
すんなり入ったの(*>∀<*)

健康的な痩せ方じゃないけど、
回復した今は、この減った体重を大事に守っていくじぇ☆

次回のライブはちょっと細いあたし(*>ω<*)

2010年5月 7日 (金)

ふぃくさー観察日記。

よっ。

あんまりにも緊張しすぎて一回、記事を書かないでそのまま投稿しちまったよ。

俺ったらなかなかファンキー。

みんなのアイドル、ふぃくさーくんです。

絶対俺の方がアイドルだって、絶対俺の方が可愛いって、絶対俺の方がPetitの二人より人気が出るって。

と思い込んでいますが、きっとかなわないんだろうと思います。

話はそれたけど。

俺、この間見ちゃったんだよね。

Petitのちびっ子たちが打ち合わせしてるの。

Michiro

なんかね。俺、見ちゃったんだよね。

なかなかあれよあれ、いい顔してたっていうの?ちょっとなんか、やられたなーって感じかな。

まぁ、いいけど、絶対俺の方がアイドルまっしぐらだからさ。

負けないもんね。

という事でさ。

なんか、今日はmieのとこにチロルが泊ってるらしいぜ。

俺、呼ばれてないけどさ。

結局、仲間外れだけどさ。

負けないから、頑張るから、みんな俺も応援してくれよな。

じゃあ、また面白いもの見つけたらたまに出てくるよ。

バイびー。

Fikusa2

黄金比だから~><

こんばんは、mieですっhappy01
今日はPetit練習でしたっ!

打ち合わせしながらゴハンをパクパクと。。。
今日のご飯はコチラrestaurantshine

2010050620580000

2010050620470000

お好み焼きともんじゃ焼きでつ(*≧m≦*)
代々木にあるんだけど、チロさんと二人で
ずっと気になってたお店だったのlovely



やっと行けた!ww
そしてお好み焼きはとっても美味しかったです。



また行きたいにゃ~happy02




タイトルになってる「黄金比」だけどw
これは、もんじゃ焼きに乗ってたベビースターを
ボクがつまみ食いしたら、
チロさんに怒られた時に言われたヒトコトw


「みーちゃんダメ!bearingベビースターの量が今、全体的に黄金比だからっ!!」



。。。黄金比ww全体的にw
つまんだの。。。ベビースター。。。2本ですがw



黄金比のおかげでとっても美味しかったけどwup




そうそう!!
Petitのラジオ。。。本当はwebTVなんだけどw
今回は諸事情により音声と文字のみでお送りしてますが、
ライブ終了後のひとときをUPしていますww


お時間あったら覗いてみてくださいっ(◎´∀`)ノ



注意・・・ニコニコ動画のアカウントがないと見れないでつ><ごめんねっdespair

http://www.petit-mystar.com/webtv.html

2010年5月 6日 (木)

ミーティングしてきた☆

ミーティングしてきた☆
今日は、チロとmieちゃんとまささんと3人で、
Petit会議してきました☆

なかなか真剣な会議なんだよ(`・ω・´)

そして、5月23日のライブのチケットも受け取ってきたよー!!
来週からリハが始まるんだけど、ちょー楽しみ(*>ω<*)

明日は、mieちゃんとの練習日だから、
今日は早く寝るよー!!
おやすみなさーい☆

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ