« リハ☆ | トップページ | お昼ご飯☆ »

2010年5月12日 (水)

全部やらにゃ~~(lll゚Д゚)

どうも、こんにちは、mieです。


昨日は雨で、ちょっと寒かったのに、
今日はいい天気だね~。

そんなボクは絶賛作業中~~ヽ(*≧ε≦*)φ

23日にやる、まささんライブのコーラス録りなう。これがビックリで、なんとアニソン「23曲」ww
ちなみにこれでライブでやるのが全部じゃないの。
コーラスが必要なのだけで23曲w
だからライブはもっともっとなのですよ。
楽器陣の大変さが伺えますヾ(;□;)э

2010051205260000

でもね、でもね。
ひとつだけ、ラッキーだったのは、
23曲あるうちの20曲くらいは知ってる曲だってことw

アニソンを歌い始めてから、
まだ数年だけど、ちゃんと蓄積されてたんだって思った。
でも多分、去年の11月にやった「俺これ」さんのライブ、
「アニソン100曲メドレー」に出させてもらったのも、
かなり大きいと思うのですよ。
「俺これ。」さんありがとうwww

俺たちに残された道は、これしかなかったんだ…。
http://orekore.com/

さてさてっと。
作業の続きやらにゃ~~~
ギターも弾かにゃ~~~
歌も歌わにゃ~~~
ダンスも覚えにゃ~~~

全部やらにゃ~~~~~~~(lll゚Д゚)

« リハ☆ | トップページ | お昼ご飯☆ »

mie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361652/34660002

この記事へのトラックバック一覧です: 全部やらにゃ~~(lll゚Д゚):

« リハ☆ | トップページ | お昼ご飯☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ