« ミーティングしてきた☆ | トップページ | ふぃくさー観察日記。 »

2010年5月 7日 (金)

黄金比だから~><

こんばんは、mieですっhappy01
今日はPetit練習でしたっ!

打ち合わせしながらゴハンをパクパクと。。。
今日のご飯はコチラrestaurantshine

2010050620580000

2010050620470000

お好み焼きともんじゃ焼きでつ(*≧m≦*)
代々木にあるんだけど、チロさんと二人で
ずっと気になってたお店だったのlovely



やっと行けた!ww
そしてお好み焼きはとっても美味しかったです。



また行きたいにゃ~happy02




タイトルになってる「黄金比」だけどw
これは、もんじゃ焼きに乗ってたベビースターを
ボクがつまみ食いしたら、
チロさんに怒られた時に言われたヒトコトw


「みーちゃんダメ!bearingベビースターの量が今、全体的に黄金比だからっ!!」



。。。黄金比ww全体的にw
つまんだの。。。ベビースター。。。2本ですがw



黄金比のおかげでとっても美味しかったけどwup




そうそう!!
Petitのラジオ。。。本当はwebTVなんだけどw
今回は諸事情により音声と文字のみでお送りしてますが、
ライブ終了後のひとときをUPしていますww


お時間あったら覗いてみてくださいっ(◎´∀`)ノ



注意・・・ニコニコ動画のアカウントがないと見れないでつ><ごめんねっdespair

http://www.petit-mystar.com/webtv.html

« ミーティングしてきた☆ | トップページ | ふぃくさー観察日記。 »

mie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361652/34562673

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金比だから~><:

« ミーティングしてきた☆ | トップページ | ふぃくさー観察日記。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ