« ふぃくさー観察日記。 | トップページ | 補給、補給 »

2010年5月17日 (月)

赤レンガ倉庫☆

昨日は、mieちゃんと2人で
横浜赤レンガ倉庫に行ってきました!!

とーっっってもいいお天気で、
青い空と素敵な赤レンガの街並みに
2人ともテンションupupup

2人で赤レンガに来たのには、
実は理由があって、
これを見に来たのだsign03

じゃぁぁぁぁぁぁぁんhappy02shineshineshineshineshine
20100516112530
heart04wineWine Lovers Festivalwineheart04

ワインに合う音楽を聴きながら、
美味しいワインと、ワインに合うお料理を頂こうってゆー、
イベントにゃのdeliciousnote

PetitのGtを弾いてるお兄ちゃん、
まささんがこのイベントに出てて、
mieとチロはそのライブを見に行ったんだよwinkheart04

チロとmieは、お酒に強い方じゃないんだけど、
そんな2人にも飲める美味しいワインがいっぱいありましたshineshineshine
試飲させて貰っちゃったりして、ちょっと大人気分confident
でも、あんまりいっぱいは飲めないので、
美味しいピザとパスタとポテトに舌鼓なカンジでしたsmileテヘッ
ライブも素敵だったconfidentheart04
mieちゃんはジャズにうっとりしてましたhappy01

帰りにmieとチロルとまささんの3人で
美味しいアイスも食べちゃったbleah
20100516123828
カップアイスの上に、最中の蓋が乗ってるんだよheart02

チロは抹茶にしたよーheart01heart01heart01
抹茶大好きlovely

すっごく素敵なイベントだったーshineshineshine

赤レンガ倉庫はデートで行ったら、
きっと素敵なんだろーなhappy01heart04
皆様、彼女とのデートに是非!!!!!!!11!!

« ふぃくさー観察日記。 | トップページ | 補給、補給 »

チロル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361652/34742431

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガ倉庫☆:

« ふぃくさー観察日記。 | トップページ | 補給、補給 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ