« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

更新されてなかった><

みなさま、こんばんは!
mieです。


ブログ書いたのに更新されてなかったのを今、知った><

うにゅ~~~(;ω;)


24日はPetit二回目のライブでした☆
来てくださったみなさん、本当にありがとうheart01


この日は、バンドメンバーが全員おなかがいたいとのことで、
カラオケでのステージとなりました!!

楽しんでいただけたら幸いです☆


そしてーーーー!!!!

ライブでもサプライズでお祝いしたけど、
28日はチロルの誕生日ーーーshinepresent


おめでとう、チロル。
あたしからのプレゼントには、いつもの50倍ほどの
heart01 L O V E heart01 をこめて送りましたw

そしてこれからもよろしくねっ!!
日付かわちゃったけど、

HAPPY BIRTHDAY チロル !!!

2010年6月22日 (火)

お泊りですぉ

こんばんはmieでつ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


今日はチロルとPetit練習でしたっnotes

振付もだんだん覚えてきたし、楽しいです。
たまに歌詞がどっか行って帰ってこないけどwww


そして今日はそのままうちにお泊まりなのでつヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

写真はお揃いのパジャマ!!!
お揃いの服をたくさん持ってるで有名なPetitですw

2010062201010000


バンドのこととかプライベートのこととか話してます!

楽しいけど、チロさん寝なくていいの??www


夜はこうこうとふけまする…(苦笑


6/24(THU)
○Wave Set Up!!○

All Time Confusion/Medium rare/Care/Petit/あん'ず

Open/Start:18:00/18:30
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN

petitは19時くらいの出演です!!

2010年6月20日 (日)

お揃い☆

お揃い☆
Petitの衣装に合わせて、mieちゃんとお揃いの靴買ったよ!!

今日の練習からさっそく履いてみたけど、
ヒールがぺたんこだから動きやすい!!

次のライブから履いちゃうんだから!!

6/24(THU)
○Wave Set Up!!○

All Time Confusion/Medium rare/Care/Petit/あん'ず

Open/Start:18:00/18:30
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN

petitは19時くらいの出演です!!

みんな見に来てね☆

2010年6月18日 (金)

チロル可愛いぞコノヤロー

チロル可愛いぞコノヤロー
ボクんちにあるバランスボールに乗っかって遊んでるチロルwww

可愛すぎるだろ(´-ω-`)

これ、なかなか難しいんだよ!!

2010年6月10日 (木)

ふぃくさー観察日記。

ハッとしてグッ!

久々登場のふぃくさー君です。

先日はまさのバースデー、すごかったね。

椅子出てたのに、人がいっぱいで座れなかったよ…おかげで足が痛い。

でも、それくらい人が集まったっていうのは本当にすごいね、ちょっと感動。

Petitのちびっ子たちもあのステージで歌ってたんだな、うん、嬉しいな。

で。

そんなライブの後に見ちゃった。

姉さん、事件です。

Petichu

なんか、mieとチロル。ポッキーゲーム的なものを、なぜかイカフライ的なものでやってました。

というか。

わりとmieが受け身、チロルがせまるタイプだと分かりました。

みんな!mieを口説くときはどんどん押せ!

チロルの時は…まぁ、頑張れ!ww

あ、遅くなりましたが。

mie、ハッピーバースデー♪

じゃーのー。

2010年6月 9日 (水)

かんなぎ…

見てるなうヽ(´▽`)/


なんで今頃「かんなぎ」???ですか?w


ちゃ~~~んと理由があるのだよ~w


でもでも、前々からおもしろいからとオススメされてて、

見始めるとコレが、うん、おもしろいのhappy01



なぎ、可愛いよ、なぎ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

2010年6月 7日 (月)

☆Happy Birthday mie ☆

出会って、もぅ3年経ったんだね。
仲良くなって2年くらいかな。
なんだか、もっと昔からずっと一緒にいた気がするよ。

最近けんかも多いけど、それは2人がPetitを大切にしているからだよね。

いつもありがとう。
これからもよろしくね。

2010年6月 4日 (金)

【ミッションコンプリート】打ち合わせ☆

みなさん、ごきげんよう(◎´∀`)ノ


mieでつ(o・ω・)ノ))


先日、Petitの打ち合わせをチロルとしてきましたpaper

大戸屋でwww


まずはゴハン、ゴハン(*゚∀゚)=3ハァハァ

2010060319020000


大事な話をたくさんしましたっ。


うん。じゃぁ、それにしよう!!!!


2010060321080000


ぶへ~~~~~。美味しかった~~~(*≧m≦*)



いやいやいや、ちゃんとしたよ??打ち合わせww



shinePetitライブ情報shine

6月24日(木)
渋谷DESEOでライブするよsign03

平日だけど、Petitは19時くらいからの出演notes

今回は新しい曲も挑戦…heart01


間に合うかな~間に合うかな~~。


もしかしたらこの日は、Petitオリジナル曲を初披露happy02できちゃうかもだよぃscissors


お時間ある方はぜひぜひ遊びにいらして(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



ワンピースの新刊でたねっnote


あぁ、もうワンピースはおもしろすぎるよぃdash



ゴムゴムの~~~~~~~~~~punchpunchpunchwww

2010年6月 3日 (木)

流行りもの☆

流行りもの☆
桃ラー!!

今、売り切れ続出で
なかなか買えないんだよね><;
なので、チロたんちょっぴりズルして、
パパに買ってきて貰っちゃいました(*>∀<*)

パパはスーパーの人なのだ☆

チロはお料理の調味料として使ってるよ(*´ω`*)

早くブーム終わらないかなぁwww

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ