« かんなぎ… | トップページ | チロル可愛いぞコノヤロー »

2010年6月10日 (木)

ふぃくさー観察日記。

ハッとしてグッ!

久々登場のふぃくさー君です。

先日はまさのバースデー、すごかったね。

椅子出てたのに、人がいっぱいで座れなかったよ…おかげで足が痛い。

でも、それくらい人が集まったっていうのは本当にすごいね、ちょっと感動。

Petitのちびっ子たちもあのステージで歌ってたんだな、うん、嬉しいな。

で。

そんなライブの後に見ちゃった。

姉さん、事件です。

Petichu

なんか、mieとチロル。ポッキーゲーム的なものを、なぜかイカフライ的なものでやってました。

というか。

わりとmieが受け身、チロルがせまるタイプだと分かりました。

みんな!mieを口説くときはどんどん押せ!

チロルの時は…まぁ、頑張れ!ww

あ、遅くなりましたが。

mie、ハッピーバースデー♪

じゃーのー。

« かんなぎ… | トップページ | チロル可愛いぞコノヤロー »

ふぃくさーくん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361652/35183500

この記事へのトラックバック一覧です: ふぃくさー観察日記。:

« かんなぎ… | トップページ | チロル可愛いぞコノヤロー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ