« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

リハしてオムソバ☆

リハしてオムソバ☆

こんばんはっ
mieでつ(*´∇`*)   
 
 
毎週水曜日はpetitリハ
(たまに木曜だったりw)
 
 
リハは新しい曲を練習しましたっ
今回は振り付けがそんなに難しくないんだっ
 
 
8月13日にやる予定っ
 
 
リハの後は、ギターのまささんと合流して今後の打ち合わせ。
 
大事な話をたくさんしましたっ
 
 
ボクとチロルは意見が別れることがたまにあるんだっ
ボクが右ならチロルは左。
 
でももともと違う2人だからこそ、合った時が面白いわけで
 
 
そんな助言をまささんはくれました。
 
 
打ち合わせ中に食べたオムソバがちょ〜〜美味しかったの〜
 
 
よぉし!petit頑張るよいっ

2010年7月30日 (金)

ふぃくさー観察日記。

総理大臣になりたーい!

どうも、ふぃくさーです。

暑いですね、いかがお過ごし?

ふぃくさーは最近、セミの声を聞きながら冷やし中華を食べてるのを想像してます。

えぇ、想像です。

まだ食べてません、冷やし中華。

食べたーい!

そんなふぃくさーの気持ちとは裏腹。

熱くなってる二人を目撃しました。

Mihciromeshi

なんでも、近々、久々にバンドでのライブが決定するらしい!?

9月頃、要チェックです。

8月には、友達ヨウコのバースデーイベントにも出演が決定しております。

またマンスリーで皆さんに会えると喜んでおりました。

さぁ、petit!

明日へ向けて、ライブへ向けて猛特訓するんだ!

2010年7月22日 (木)

もっふもふ☆〓

もっふもふ☆〓
前回写メ載っけるの忘れたよね><;

チェシャ猫も捨てがたい!!

2010年7月21日 (水)

もっふもふ☆

あー、可愛いよー(´Д`*)
マリーちゃんの真っ白しっぽ欲しいよぅ><;

何回か頑張ってみたけど、動く兆しなし!!
抱っこして寝たいのに!!

2010年7月13日 (火)

「D4C〜Dreamy Deeds Done Dart Ch eap〜いともたやすく行われる夢のような行為」終了致しました☆

「D4C〜Dreamy Deeds Done Dart Ch<br />
 eap〜いともたやすく行われる夢のような行為」終了致しました☆
こんばんは。チロルです☆

ブログを更新したと思っていたら、
自分のブログに送っていました><;

改めまして、ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
主催者様、ライブハウスのスタッフの皆様もありがとうございました!!

チロ、前日からお熱あったりして、すっごく不安だったんだけど、楽しく歌うコトができました☆

〜セットリスト〜
・いちごコンプリート
・星間飛行
・motto☆派手にね
・かえして!ニーソックス

次回は8/13だよ!!
田町でボクと握手!!

2010年7月10日 (土)

明日、四ツ谷Live inn Magicでライブなりよ♪

「D4C~Dreamy Deeds Done Dart Cheap~いともたやすく行 われる夢のような行為」

日時:2010/7/11(日) 12:00
開場:11:30
開演:12:00
終演:14:00
終了予定14:30


出演:咲月るみ、桜みりん、nyaffy、petit、芙蓉あい、柚木はやと

チケット前売り当日共に2500円
写真撮影可
パフォーマンス中はフラッシュ禁止
出演者ごとに写真撮影不可の方は当日お知らせします。


柚木はやと
http://ghost.sakura.ne.jp/yamiyo/

咲月るみ
http://www.rumirumi.info/

nyaffy☆
http://ameblo.jp/mbkr01/

【個人ブログ】
かれんぬブログ
http://yaplog.jp/karennuchan/
ひなのんブログ
http://yaplog.jp/pina-non/

桜みりん

芙蓉あい
http://ameblo.jp/eden-ai/

petit
http://www.petit-mystar.com/index.html

【個人ブログ】
mie
http://ameblo.jp/mie-daydream/
チロル
http://ameblo.jp/petit-hinatime/


この日も、バンドメンバーさんは全員おなかが痛くてお休みの為、
ボクら二人だけですww

とりあえず、今からかわいいおにゃのこに会えるんだと、
ワクワクが100倍なボクでつw


よし!!!みんなも一緒にはしゃごうぜぃheart01

2010年7月 8日 (木)

練習にゃう

練習にゃう
どっちがチロルの手で、

どっちがmieの手か、

わかった人は、かなりの洞察力かと(笑)

2010年7月 5日 (月)

撮影会☆

今日は、mieちゃんと
オーディション用の写真の
撮り合いっこしてきたよ(*´ω`*)

前髪が長かったから、
mieちゃんに切ってもらっちゃった☆

mieちゃんの写真、
ちょー可愛く撮れた!!
チロ天才!!

★2010/7/11(日)
「D4C〜Dreamy Deeds Done Dart Cheap〜いともたやすく行われる夢のような行為」
開場:11:30
開演:12:00
終演:14:30
終了予定15:00
開場:四ツ谷Live inn Magic

出演:桜みりん、nyaffy、petit、芙蓉あい、柚木はやと And more…

チケット
前売り、当日ともに2500+D代500円

チケット予約はコチラから
http://liveinn-magic.com/clipmail/clipmail.html

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ