« マックストラップ☆ | トップページ | 今日から☆ »

2010年8月14日 (土)

☆ありがとう☆WANderful "YOKO'S BIRTHDAY" PARTY!!!

みなさま、こんばんは!!mie(みぃ)でつ(o・ω・)ノ))

田町Quarter Noteでのライブ。
いかがでしたでしょうか??

うにゃ~~~~sign03sign03sign03
ボクらは、チョーーー楽しかったよぉ~~~(ノ∀`)・゚・。

出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたっheart01

そ・し・て・・・

ヨウコちゃんお誕生日オメデトーーーーshinebirthdaypresentshinelovely

素敵な一年になるようにPetitは祈っているのだよ!!

そしてそして、ご来場くださいました皆様。。。
ありがとうございましたhappy02

今日のお客さまもね、本当に本当に温かくて優しくて、
Petitは、出番がトップバッターだったので、
チロルもボクもドキドキだったのでつが、
みなさんが一緒に盛り上がってくださったおかげで、
楽しいステージになりましたっcryingheart04

本当にありがとうなのですよ~~shine

写真は、ライブ直前の楽屋でチロルとwink
2010081318320000


でぁでぁ、本日のセットリスト~~~note


・ハッピー☆マテリアル
テレビアニメ『魔法先生ネギま!』主題歌

・motto☆派手にね!
テレビアニメ「かんなぎ」OP

かえして!ニーソックス
テレビアニメ『らき☆すた』

でしたーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

今日は何よりもカワイイおにゃのこに囲まれて、
ハァハァしながらw歌えたことが楽しかったでつっsign03(*^ω^*)ノ彡

終了後に、お声をかけてくださったお客様。
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしておりますheart01

次回はPetit、9月20日に秋葉原でライブするよっ!!
なんと、久々にバンドでのライブなのでつo(*^▽^*)o
(本来Petitはバンドですがww)


詳細はまたブブログでお知らせしますね☆
ぜひぜひ、遊びに来てくださいなのですよpaper

« マックストラップ☆ | トップページ | 今日から☆ »

mie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361652/36155024

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ありがとう☆WANderful "YOKO'S BIRTHDAY" PARTY!!!:

« マックストラップ☆ | トップページ | 今日から☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ