チロル

チロルが書きました☆

2010年7月22日 (木)

もっふもふ☆〓

もっふもふ☆〓
前回写メ載っけるの忘れたよね><;

チェシャ猫も捨てがたい!!

2010年7月21日 (水)

もっふもふ☆

あー、可愛いよー(´Д`*)
マリーちゃんの真っ白しっぽ欲しいよぅ><;

何回か頑張ってみたけど、動く兆しなし!!
抱っこして寝たいのに!!

2010年7月13日 (火)

「D4C〜Dreamy Deeds Done Dart Ch eap〜いともたやすく行われる夢のような行為」終了致しました☆

「D4C〜Dreamy Deeds Done Dart Ch<br />
 eap〜いともたやすく行われる夢のような行為」終了致しました☆
こんばんは。チロルです☆

ブログを更新したと思っていたら、
自分のブログに送っていました><;

改めまして、ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
主催者様、ライブハウスのスタッフの皆様もありがとうございました!!

チロ、前日からお熱あったりして、すっごく不安だったんだけど、楽しく歌うコトができました☆

〜セットリスト〜
・いちごコンプリート
・星間飛行
・motto☆派手にね
・かえして!ニーソックス

次回は8/13だよ!!
田町でボクと握手!!

2010年7月 8日 (木)

練習にゃう

練習にゃう
どっちがチロルの手で、

どっちがmieの手か、

わかった人は、かなりの洞察力かと(笑)

2010年7月 5日 (月)

撮影会☆

今日は、mieちゃんと
オーディション用の写真の
撮り合いっこしてきたよ(*´ω`*)

前髪が長かったから、
mieちゃんに切ってもらっちゃった☆

mieちゃんの写真、
ちょー可愛く撮れた!!
チロ天才!!

★2010/7/11(日)
「D4C〜Dreamy Deeds Done Dart Cheap〜いともたやすく行われる夢のような行為」
開場:11:30
開演:12:00
終演:14:30
終了予定15:00
開場:四ツ谷Live inn Magic

出演:桜みりん、nyaffy、petit、芙蓉あい、柚木はやと And more…

チケット
前売り、当日ともに2500+D代500円

チケット予約はコチラから
http://liveinn-magic.com/clipmail/clipmail.html

2010年6月20日 (日)

お揃い☆

お揃い☆
Petitの衣装に合わせて、mieちゃんとお揃いの靴買ったよ!!

今日の練習からさっそく履いてみたけど、
ヒールがぺたんこだから動きやすい!!

次のライブから履いちゃうんだから!!

6/24(THU)
○Wave Set Up!!○

All Time Confusion/Medium rare/Care/Petit/あん'ず

Open/Start:18:00/18:30
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN

petitは19時くらいの出演です!!

みんな見に来てね☆

2010年6月 7日 (月)

☆Happy Birthday mie ☆

出会って、もぅ3年経ったんだね。
仲良くなって2年くらいかな。
なんだか、もっと昔からずっと一緒にいた気がするよ。

最近けんかも多いけど、それは2人がPetitを大切にしているからだよね。

いつもありがとう。
これからもよろしくね。

2010年6月 3日 (木)

流行りもの☆

流行りもの☆
桃ラー!!

今、売り切れ続出で
なかなか買えないんだよね><;
なので、チロたんちょっぴりズルして、
パパに買ってきて貰っちゃいました(*>∀<*)

パパはスーパーの人なのだ☆

チロはお料理の調味料として使ってるよ(*´ω`*)

早くブーム終わらないかなぁwww

2010年5月30日 (日)

復活!!

実は、ライブ前日から
原因不明の痛みに襲われていたチロ。

本日復活いたしましたー!!

ライブ前日から口を開くと激痛で、
ご飯もまともに食べられなかったりしたんだけど、
歯医者さんにみてもらったら、
親知らずがぽんぽんに腫れてました><;

ずっと流動食だったんだけど、毎日抗生物質飲んで、やっとご飯が食べれるよぅになったよー(*>∀<*)

ご飯が食べれるって幸せ(´ω`)

あー、オムライス食べたい!!

2010年5月23日 (日)

最終リハ終了☆

最終リハ終了☆
最後のスタジオリハ行ってきたよ!!

明日は初のコスプr(ry

みんな、チロとmieの記念すべき初アレを見に来てね〓

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ