ふぃくさーくん

ふぃくさーくんが書きました☆

2010年7月30日 (金)

ふぃくさー観察日記。

総理大臣になりたーい!

どうも、ふぃくさーです。

暑いですね、いかがお過ごし?

ふぃくさーは最近、セミの声を聞きながら冷やし中華を食べてるのを想像してます。

えぇ、想像です。

まだ食べてません、冷やし中華。

食べたーい!

そんなふぃくさーの気持ちとは裏腹。

熱くなってる二人を目撃しました。

Mihciromeshi

なんでも、近々、久々にバンドでのライブが決定するらしい!?

9月頃、要チェックです。

8月には、友達ヨウコのバースデーイベントにも出演が決定しております。

またマンスリーで皆さんに会えると喜んでおりました。

さぁ、petit!

明日へ向けて、ライブへ向けて猛特訓するんだ!

2010年6月10日 (木)

ふぃくさー観察日記。

ハッとしてグッ!

久々登場のふぃくさー君です。

先日はまさのバースデー、すごかったね。

椅子出てたのに、人がいっぱいで座れなかったよ…おかげで足が痛い。

でも、それくらい人が集まったっていうのは本当にすごいね、ちょっと感動。

Petitのちびっ子たちもあのステージで歌ってたんだな、うん、嬉しいな。

で。

そんなライブの後に見ちゃった。

姉さん、事件です。

Petichu

なんか、mieとチロル。ポッキーゲーム的なものを、なぜかイカフライ的なものでやってました。

というか。

わりとmieが受け身、チロルがせまるタイプだと分かりました。

みんな!mieを口説くときはどんどん押せ!

チロルの時は…まぁ、頑張れ!ww

あ、遅くなりましたが。

mie、ハッピーバースデー♪

じゃーのー。

2010年5月16日 (日)

ふぃくさー観察日記。

おいっす。

たまに目を離すと、更新がされてないな。

毎日書けと、焼き豚になりそうな位言ってるのに。困ったちびっ子たちです。

なんかね。

今日は噂によると、あやつら横浜の赤レンガ倉庫に出没してたらしいよ。

どうも、ギターのまさが仕事ライブがあるとかで、それを応援に行ってきたらしい。

というか。

もちろん、おいらもついてって、こっそり隠し撮りしてきたけどね、ナイス。

という事で。

ライブを見る、チロル。

Chiroushiro

景色撮影中のmie。

Mieushiro

で、結局二人仲良く買い物の図。

Hutariushiro

ここで買った食べ物のソースがすぐにこぼれるよ、ってまさに言われてたのにチロル、mieはトマトソースをでろーんてしてた。

横浜、良い天気だったなー。

2010年5月 7日 (金)

ふぃくさー観察日記。

よっ。

あんまりにも緊張しすぎて一回、記事を書かないでそのまま投稿しちまったよ。

俺ったらなかなかファンキー。

みんなのアイドル、ふぃくさーくんです。

絶対俺の方がアイドルだって、絶対俺の方が可愛いって、絶対俺の方がPetitの二人より人気が出るって。

と思い込んでいますが、きっとかなわないんだろうと思います。

話はそれたけど。

俺、この間見ちゃったんだよね。

Petitのちびっ子たちが打ち合わせしてるの。

Michiro

なんかね。俺、見ちゃったんだよね。

なかなかあれよあれ、いい顔してたっていうの?ちょっとなんか、やられたなーって感じかな。

まぁ、いいけど、絶対俺の方がアイドルまっしぐらだからさ。

負けないもんね。

という事でさ。

なんか、今日はmieのとこにチロルが泊ってるらしいぜ。

俺、呼ばれてないけどさ。

結局、仲間外れだけどさ。

負けないから、頑張るから、みんな俺も応援してくれよな。

じゃあ、また面白いもの見つけたらたまに出てくるよ。

バイびー。

Fikusa2

その他のカテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ