mie

mieが書きました☆

2010年8月14日 (土)

☆ありがとう☆WANderful "YOKO'S BIRTHDAY" PARTY!!!

みなさま、こんばんは!!mie(みぃ)でつ(o・ω・)ノ))

田町Quarter Noteでのライブ。
いかがでしたでしょうか??

うにゃ~~~~sign03sign03sign03
ボクらは、チョーーー楽しかったよぉ~~~(ノ∀`)・゚・。

出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたっheart01

そ・し・て・・・

ヨウコちゃんお誕生日オメデトーーーーshinebirthdaypresentshinelovely

素敵な一年になるようにPetitは祈っているのだよ!!

そしてそして、ご来場くださいました皆様。。。
ありがとうございましたhappy02

今日のお客さまもね、本当に本当に温かくて優しくて、
Petitは、出番がトップバッターだったので、
チロルもボクもドキドキだったのでつが、
みなさんが一緒に盛り上がってくださったおかげで、
楽しいステージになりましたっcryingheart04

本当にありがとうなのですよ~~shine

写真は、ライブ直前の楽屋でチロルとwink
2010081318320000


でぁでぁ、本日のセットリスト~~~note


・ハッピー☆マテリアル
テレビアニメ『魔法先生ネギま!』主題歌

・motto☆派手にね!
テレビアニメ「かんなぎ」OP

かえして!ニーソックス
テレビアニメ『らき☆すた』

でしたーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

今日は何よりもカワイイおにゃのこに囲まれて、
ハァハァしながらw歌えたことが楽しかったでつっsign03(*^ω^*)ノ彡

終了後に、お声をかけてくださったお客様。
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしておりますheart01

次回はPetit、9月20日に秋葉原でライブするよっ!!
なんと、久々にバンドでのライブなのでつo(*^▽^*)o
(本来Petitはバンドですがww)


詳細はまたブブログでお知らせしますね☆
ぜひぜひ、遊びに来てくださいなのですよpaper

2010年8月 6日 (金)

夏っ☆ライブ☆かき氷

8月13日(金)

「WANderful "YOKO'S BIRTHDAY" PARTY!!!
-だって一年に一度だからやりたいだけやってみました-」

Vo.ヨウコのバースデー企画イベント!!

PLACE

田町Quarter Note

OPEN

18:00

START

18:20

TICKET 前売り

\2,000(ドリンク代別\500)

TICKET 当日

\2,500(ドリンク代別\500)

>> 前売り料金で予約する

ACT

THIRSTY POODLE / Accidentally Encounter / M'sh / BABY PUMPKIN / レコリック / petit / 安宅陽子 / 咲月るみ ...and more

アクセス

地図

携帯ページ

携帯ページのアドレスを送る

こんばんは、mieでつ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Petit、夏☆フェス☆ライブ☆っぽいライブしますw
(言ってみたかっただけ…Σ(;・∀・)

またまた新曲を歌いますよ~note
例のごとく、この日はバンドメンバーさんは、
おなかが痛くてお休みします(◎´∀`)ノ

あ…でも、ギターのまさにーやんはおなかいたいけど、
ベホイミをかけてもらって、他のおにゃのこと出るよww☆

最近暑いけど、みんなは大丈夫??
ボクは暑いの苦手なのだよ~down
(寒いのも苦手だけど、冬は好きpunch

こう暑いとさぁ~あ、
かき氷食べたいよね~。いちご練乳。。。宇治抹茶。。。
でもブルーハワイも捨てがたい。。。
舌が青くなるけどwww

チロルと食べに行こうかな~~~deliciousdash

2010年7月10日 (土)

明日、四ツ谷Live inn Magicでライブなりよ♪

「D4C~Dreamy Deeds Done Dart Cheap~いともたやすく行 われる夢のような行為」

日時:2010/7/11(日) 12:00
開場:11:30
開演:12:00
終演:14:00
終了予定14:30


出演:咲月るみ、桜みりん、nyaffy、petit、芙蓉あい、柚木はやと

チケット前売り当日共に2500円
写真撮影可
パフォーマンス中はフラッシュ禁止
出演者ごとに写真撮影不可の方は当日お知らせします。


柚木はやと
http://ghost.sakura.ne.jp/yamiyo/

咲月るみ
http://www.rumirumi.info/

nyaffy☆
http://ameblo.jp/mbkr01/

【個人ブログ】
かれんぬブログ
http://yaplog.jp/karennuchan/
ひなのんブログ
http://yaplog.jp/pina-non/

桜みりん

芙蓉あい
http://ameblo.jp/eden-ai/

petit
http://www.petit-mystar.com/index.html

【個人ブログ】
mie
http://ameblo.jp/mie-daydream/
チロル
http://ameblo.jp/petit-hinatime/


この日も、バンドメンバーさんは全員おなかが痛くてお休みの為、
ボクら二人だけですww

とりあえず、今からかわいいおにゃのこに会えるんだと、
ワクワクが100倍なボクでつw


よし!!!みんなも一緒にはしゃごうぜぃheart01

2010年6月29日 (火)

更新されてなかった><

みなさま、こんばんは!
mieです。


ブログ書いたのに更新されてなかったのを今、知った><

うにゅ~~~(;ω;)


24日はPetit二回目のライブでした☆
来てくださったみなさん、本当にありがとうheart01


この日は、バンドメンバーが全員おなかがいたいとのことで、
カラオケでのステージとなりました!!

楽しんでいただけたら幸いです☆


そしてーーーー!!!!

ライブでもサプライズでお祝いしたけど、
28日はチロルの誕生日ーーーshinepresent


おめでとう、チロル。
あたしからのプレゼントには、いつもの50倍ほどの
heart01 L O V E heart01 をこめて送りましたw

そしてこれからもよろしくねっ!!
日付かわちゃったけど、

HAPPY BIRTHDAY チロル !!!

2010年6月22日 (火)

お泊りですぉ

こんばんはmieでつ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


今日はチロルとPetit練習でしたっnotes

振付もだんだん覚えてきたし、楽しいです。
たまに歌詞がどっか行って帰ってこないけどwww


そして今日はそのままうちにお泊まりなのでつヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

写真はお揃いのパジャマ!!!
お揃いの服をたくさん持ってるで有名なPetitですw

2010062201010000


バンドのこととかプライベートのこととか話してます!

楽しいけど、チロさん寝なくていいの??www


夜はこうこうとふけまする…(苦笑


6/24(THU)
○Wave Set Up!!○

All Time Confusion/Medium rare/Care/Petit/あん'ず

Open/Start:18:00/18:30
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN

petitは19時くらいの出演です!!

2010年6月18日 (金)

チロル可愛いぞコノヤロー

チロル可愛いぞコノヤロー
ボクんちにあるバランスボールに乗っかって遊んでるチロルwww

可愛すぎるだろ(´-ω-`)

これ、なかなか難しいんだよ!!

2010年6月 9日 (水)

かんなぎ…

見てるなうヽ(´▽`)/


なんで今頃「かんなぎ」???ですか?w


ちゃ~~~んと理由があるのだよ~w


でもでも、前々からおもしろいからとオススメされてて、

見始めるとコレが、うん、おもしろいのhappy01



なぎ、可愛いよ、なぎ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

2010年6月 4日 (金)

【ミッションコンプリート】打ち合わせ☆

みなさん、ごきげんよう(◎´∀`)ノ


mieでつ(o・ω・)ノ))


先日、Petitの打ち合わせをチロルとしてきましたpaper

大戸屋でwww


まずはゴハン、ゴハン(*゚∀゚)=3ハァハァ

2010060319020000


大事な話をたくさんしましたっ。


うん。じゃぁ、それにしよう!!!!


2010060321080000


ぶへ~~~~~。美味しかった~~~(*≧m≦*)



いやいやいや、ちゃんとしたよ??打ち合わせww



shinePetitライブ情報shine

6月24日(木)
渋谷DESEOでライブするよsign03

平日だけど、Petitは19時くらいからの出演notes

今回は新しい曲も挑戦…heart01


間に合うかな~間に合うかな~~。


もしかしたらこの日は、Petitオリジナル曲を初披露happy02できちゃうかもだよぃscissors


お時間ある方はぜひぜひ遊びにいらして(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



ワンピースの新刊でたねっnote


あぁ、もうワンピースはおもしろすぎるよぃdash



ゴムゴムの~~~~~~~~~~punchpunchpunchwww

2010年5月25日 (火)

23日のまささんライブ☆

皆様ごきげんよう、mieです(◎´∀`)ノ


先日、23日、渋谷DESEOで行われました、
まさバースデーイブ&芸能生活!?10周年記念ライブ
ヤりたいだけじゃ、ダメ?
~今年はアニソンで、いっちょよろしく~


に、出演させて頂きましたっhappy02
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

たくさんの方とまささんのお誕生日を祝えて、
Petitはとっても嬉しかったですheart01

ではでは、私とチロルの歌った曲紹介!!

チロル
「いちごGOGO!」
「fancy baby doll」

mie
「DISCOTHEQUE」
「君が空だった」

Petit
「いちごコンプリート」
「かえして!ニーソックス」

限定ユニット
チロル・mie・エコ・ヨーコ
「もってけ!セーラーふく」


もってけ!はね、本当に楽しかった!!
ダンスがハードすぎて、歌が追いつかなかったけど…sweat02
(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ)
みんなでたくさん練習して覚えました。
またいつか、この4人で歌いたいな~。

であであ、写真紹介~~~~!!

もってけ!の限定ユニットで。
閣下と4人組~ww

100523_223851


これは出すのがもったいないくらいなのですが、
今回スペシャルゲストとして御出演されました、
「橋本潮」さんと一緒に。
とっても優しい方で、Petitもドキドキでしたっlovelyshine
ありがとうございましたsign03

あ、あと、コスプレねwww

2010052319100000


長い長いステージでした!

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
そして、バンドメンバーのみなさん。
本当にお疲れ様でした!!

ご来場くださいましたみなさま、
本当にありがとうございました。

そして、まささん。
お誕生日、おめでとうございますcakeheart04happy01

素敵な一年を、一緒に過ごしましょうねscissors

2010年5月24日 (月)

まささんバースデーライブ終了〜☆

まささんバースデーライブ終了〜☆
今日、見に来てくれたみんな、ありがとぅ!!

今から打ち上げ(*>∀<*)

その他のカテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ